脱サラリーマンpoyoのブログ

脱サラ中です。 留学・仕事・台湾・セブ島・ワーホリに関してのブログを書いています。いや、書いていきます!!

【衝撃】オーストラリアのシェアハウスで起きた夜の営み事件①!!!

f:id:freedomam:20180407002651j:plain

シェアハウスの存在をご存知ですか?

 

はい、そうです。1つの屋根の下で複数人が共同生活を行う家やアパートです。

 

以前テラスハウスという番組でシェアハウスに憧れた人もいるのではないでしょうか?

 

今回は私が実際にワーキングホリデー中に経験した

シェアハウスで起きたある事件をご紹介していきます。

 

その名も「オーストラリアのシェアハウスで夜の営み事件!!!

 

1.私が住んでいたシェアハウスについて

f:id:freedomam:20180407001448j:plain

まず本題に入る前に私が暮らしていたシェアハウスについて説明しますね。

私が住んでいたシェアハウスはオーストラリアのシドニー近郊にありました。シドニーは日本でいうと東京のような都市部の場所にあたります。

そんなシドニーの13階のマンションに私は住んでいました。

家はマンションでしたが、1部屋が1階と2階が分かれていて1階が女性部屋、2階は男性部屋各4人の計8人で暮らしていました。部屋と言っても寝るだけ場所。2ベッドが2つセッティングされていて他はクローゼットのみ超狭い部屋でした。

男女部屋の他には共用のリビングルームがあり、そこで食事をしたり、おしゃべりしたり、テレビをみたり。シェアハウスにプライベートはほぼないです。

そんな平和なシェアハウスである日事件が起きます。

 

2.イタリアから来た問題児。深夜4時に地震か?

f:id:freedomam:20180407001903j:plain

あの日も平和な夜だった。あの事件が起きるまで。。

 

当時私たちの部屋はドイツ人、イタリア人(以下:マシュー)、韓国人の私入れて計4人でした。

寝るときの配置は私は部屋を入ってすぐ左にあるベッドの2階部分。下にはドイツ人。

もう一方のベッドは入ってまっすぐにあり、2階にマシュー、下に韓国人でした。

 

その夜イタリア人以外は12時頃には布団の中に。目が冷めたのは深夜4時ごろ。

 

ガタガタ、ガタガタ

 

?「ye~~s. fuck me  fuck me.」

 

 

雑音と女性の声。しかも超近くから。これは夢?それとも・・・?

 

私達の部屋は狭すぎて会話はすべて丸聞こえです。

当然誰かをつれて帰って夜の営みなんかした暁にはうるさくて全員の目が冷めます。

 

マシュー「be quiet!!」

 

?「Ah..aa xdh?jdc?」

 

私「(お前かーいっっ)心の中」

 

30分後

 

バタンッ

ドアが閉まる音と同時に女性が部屋を出る。

 

マシュー「Zzz...」

 

私「コイツ、、人のこと起こして(怒)」

 

寝れなくなった私はリビングルームを通りベランダへ

 

ドイツ人と韓国人もつられてぞろぞろと

 

ドイツ人「激しかったなww」

 

韓国人「最初地震かと思ったww」←オーストラリアに地震は無い

 

ドイツ人「マシュー早かったww」早漏って意味

 

私「www」

 

 

同日

 

午前10時すぎ。同じくベランダで3人で話していたところにマシュー登場。

 

私「昨日の女だれ?」

 

マシュー「それが、、、顔も名前もわからないんだ。」

 

一同「wwwww」

 

3.まとめ

いかがでしたでしょうか。少しゲスな話になってしまいましたが、

マシューいわくこの女性はアメリカ人(?)みたいなことを言っていました。クラブでお互いに酔ってて連れ込めたんだとか。

 

最初に話したとき「俺は英語が苦手でシャイだから外国人とのコミュニケーションは苦手なんだ」って言っていたんだけど、お前のコミュ障どこいったww

 

今回は①ということで今後数作シリーズを書いていきます。すべてノンフィクションです!!!

 

シェアハウスは日本でもできるので是非調べて見てください。

 

※くれぐれも人に迷惑をかけることはしないでくださいね♪笑